昨日は事務所で事務仕事をしていました。
今月末が〆の仕事があり、
そろそろやっておかないと終わらないかもと。
ということで、書類の整理をして、
あと入力だけの状態にしたんですが・・・
ふと、ほかの書類が気になり始め、
最終的には隣の机の上に山積みになっていた書類の整理を
始めてしまいました。
テストの前になると、片付けがしたくなる、
そんな感じです。
何でですかねぇ???
締切が迫ると片付けしたくなるのは・・・
どうもあまり成長していないようです(笑)
私のデスクマットは大判のカッティングボードにしていて、
いろんな作業をしやすくしていたのですが、
物置になり、作業ができなくなっていたので、
書類の山が整理されて、ま、よかったことにしましょうか。
ということで、今日からしっかり締切の仕事に取りかかります。
森好子